国語が苦手な算数くん ~中学受験と開成生活~

国語偏差値35から開成合格!!

水の呼吸の使い手

うげっΣ( ̄□ ̄!)

 

メタルキングの首筋に突然冷たい何かを感じます。

なんか濡れている・・・。

 

振り返るとそこには算数くん。霧吹きを手に攻撃を仕掛けてきます。

ヘッヘッヘ(´・ω・)ノ鹵<<<

 

最初はヒヤッとしたくらいですが、そのうちメタルキングはグチョグチョに。。。逃げても逃げても追いかけてくるんです。

 

よく国語は精神年齢が上がらないと実力はつかないと聞きます。特に男子は女子より精神年齢の発達が遅いとか。。。霧吹きという武器(?)を手にした途端にノリノリになる算数くんの精神年齢っていったい・・・。子どもらしい長所とも感じていますが、読解力ということだけを考えると何とも言えない気持ちになります。

 

\( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

 

ストレス解消の相手になれて光栄です。

 

ただしメタルキングを倒しても経験値はもらえません。ドラクエ的に。

 

 

本日から土特の開始ですね!!

頑張りましょう!!

 

( • ̀ω•́ )全集中!水の呼吸!!

水の呼吸ではなく、授業に全集中してください・・・